リバイアの日記。ツクールで作ったゲームの攻略も。

リヴァイアリー

| スポンサー広告 | --:-- |
リメイク?
ふと、リメイクを考える。
ゲームバランスを良くせねば。
| ツクール | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
紹介されましたぁ!
銅賞です、ありがとうございます^^
他の作品も面白そうなのでやってみます。
| ツクール | 03:35 | トラックバック:0コメント:2
バグ…ではないと思う
LIBERTY3-5に各ダンジョンの最後の方に
グリフィスドアがあります。開けるにはグリフィスがいくらか必要ですが
要求してきたグリフィスと同じグリフィス数だと開きません。
+1多く持っておかないと開きません。

それと、最終ダンジョンですが、教会がありません><
…多分無かったはずです。
フェルノの仲間復活スキルを使って生き返らせてください。
仲間復活スキルを覚えていないか、フェルノが戦闘不能になったら、
アプリ終了をおすすめします。
| LIBERTY3 | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
隠されし
LIBERTY3、5作品とも受賞しました^^
公開は5月22日。
1週間くらいしかありませんが全て遊んでもらえると嬉しいです。

ちょっと早いですが、
エクストラルーム(LIBERTY3-1のおまけ部屋)のお話を。
なぜかといいますと、この日記を見てもらわないと
エクストラルームの1つをアンロックするのが難しいからです><

早い話、エクストラルームのロックがどうしてもアンロックされない時は、下の画像を参考にしてください。
そしていつまでもこの路は開きません><

liberty3.jpg

| LIBERTY3-1 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに
友達の家へ遊びに行きました。
もう髪がフサフサでした。
昔の友達に似てたなぁ…。
| 未分類 | 12:43 | トラックバック:0コメント:0
うぐ…
食いすぎてしまった…;
当分、焼肉には行かないかも…^^;
| 未分類 | 01:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

リヴィアタン

Author:リヴィアタン

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
